シェリーメイの ぬいぐるみ ストラップ

みんな大好き、シェリーメイぬいぐるみ ストラップはいかがですか?
ディズニーリゾートに行くと、みんなが抱いてるかわいいクマ、
ダッフィー。単体でも可愛いけど、抱っこしているとより可愛く見えます。
その姿を見て、「私も欲しい!」「私もダッフィー抱っこしたい」
という人がどんどん増え、いつしか大ブーム!
もともとダッフィーはミニーがミッキーにプレゼントしたテディベア。
ダッフルバッグに入れてプレゼントされたので「ダッフィー」と命名。
そして、ミッキーのお気に入りになったんですって。
そのダッフィーのお友達、シェリーメイ。
大きなリボンと長いまつげがチャームポイント
とっても可愛いですね♪
誰かに似てる?そう、ミニーマウスなんです。
シェリーメイは、お友達が欲しいダッフィーにミニーが作ってあげた
クマちゃんなんですよ。

貝殻のペンダントをダッフィーがプレゼントしたので、
シェリーメイという名前なんですって。ロマンチックですね。
このストラップはおすわりポーズでサイズは9cm。
バッグにつけたら、いつでも一緒にいられますね。
クリスマスのプレゼントにしたら、きっと大喜びですよ♪

ディズニー なんでもスキャン! レジスター

おままごと大好きな女の子のクリスマスプレゼントに
オススメなのが、コレ。
ディズニー なんでもスキャン! レジスターのご紹介です。

 

コンビニごっこ、スーパーマーケットごっこにピッタリ。
おしゃべりする楽しいレジスターです。
私も子供のころ、簡単なレジスターのおもちゃ持ってました。
ガシャンってレジのお金を入れる所が出てくるのが楽しいんですよね。
でも、今ドキのおもちゃって凄い!んですね。
大人が見てもワクワクしてきます。
このレジスターのすごい所は、なんでもスキャンできちゃうって
ところなんです。
付属の商品とかカードはもちろん、なんでもスキャンして、
液晶の所に値段を表示して、計算もできるんです。
付属のお金や電子マネー(さすが!)で支払いすることもできます。
これなら、リアルなおままごとができちゃいますね。
これで練習すれば、初めてのお使いにもチャレンジできそう?!
対象年齢は三歳以上。電池は別売りで単三が3つ必要です。

ミッキーマウス クラブハウスDVD

ディズニー大好きなお子さんへのプレゼントに
DVD ミッキーマウス クラブハウスをどうぞ。
「プレイハウスディズニー」は3Dアニメーションシリーズ
「ミッキーマウス クラブハウス」をDVD化したものです。

 

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、
プルートなどなど、お子さん達の大好きな、おなじみ
キャラクターが勢揃いなので、きっと大喜びですね。
対象年齢は二歳から五歳くらいまで。
お子さんとご家族を対象に知育とエンターテイメントを合体させた
「エデュテイメント」の「プレイハウスディズニー」シリーズなんです。

 

「サンタクロースをたすけよう」は、ソリが壊れてプレゼントを
配れなくなったサンタさんをミッキーと仲間たちが助けるお話です。
その他は、「ことりのおうちをさがそう」「ミッキーのかくれんぼ」と
全部で3作品が収録されています。
ゲームや音楽など、楽しい特典も盛りだくさんです。
収録時間は1時間12分。たっぷり楽しめますよ♪
ボーナス・エピソードは、リトル・アインシュタイン “クリスマスのおねがい”
(日本語吹き替え版)。ミュージック・ビデオは「マウスケダンス」
ゲーム・タイムは“ミッキーのピクチャー・パズル”です。

 

 

 

ドルチェナ What is christmasをご存知?

女の子のクリスマスプレゼントに迷っている方、
可愛いお人形はいかがでしょう。
ドルチェナ What is christmasをご存知ですか?

 

DOOLCENA(ドルチェナ)とはタカラトミーのお人形です。
ドルチェナというディズニー大好きな女の子が、ディズニーの
色々なキャラクターに変身したという設定なんです。
ディズニーキャラのコスプレをしている女の子ドール。
ディズニーが大好きな女の子なら、嬉しくなっちゃいますね。
まつげバサバサ、お目目パッチリの超キュートなルックス!
11cmというサイズなので、たくさん集めて並べると良い感じ。
小物まで凝っているので、見ているだけで楽しくなってしまいます。

 

これは、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのジャックに扮した
サンタクロースドルチェナです。お髭付きです。
瞳は紫、髪は前髪ありのストレートの青い髪♪です。
寝かせると目をつぶるスリーピーアイです。
色々な表情を楽しんで下さいね。

ハッピートナカイでメリークリスマス

クリスマスのイベントやパーティーを盛り上げるのに
ぴったりのトナカイの可愛い着ぐるみです。
ハッピートナカイはいかがですか?

あっという間にトナカイに早変わりできますよ。
サイズは胸囲120cmまで。着丈は142cmです。
男女兼用のゆったりサイズです。
恰幅のよい男性でも、着られるサイズが嬉しいですね。
幼稚園、保育園、子ども会のクリスマス会などの
イベントにもオススメです。

 

お店のクリスマスセールのイベント用にもいいですね。
モコモコしていて、外で着ても温かいので、防寒用にも
goodなんです。

 

自宅では、お子さんにサンタさんのコスチュームを着せて
パパのトナカイで写真を撮ったりするのも楽しいですよ。
カップルなら、可愛いミニスカサンタとイケメントナカイ♪
にコスプレしてクリスマスを過ごすのもステキですよね!

彼氏へのプレゼントはもう決めましたか?

もしまだなら このサイトがとても参考になりますね^^

 

オトギノ マジッククリスマスツリーは どう?

OTOGINO(オトギノ) の「マジックシリーズ」のクリスマスグッズ、
オトギノ マジッククリスマスツリー グリーンはいかがですか?
これ、自分で育てるクリスマスツリーなんですって。
育てる?生育?ってなんのこと?
って、不思議に思うのも当然ですね。
なんとも不思議なシロモノ。
水をかけたら、半日でクリスマスツリーが出来上がりです。

そんなに簡単にできちゃうの?って感じです。

パッケージを開けると裸の木の枝。
マジックウォーターをかけると、不思議不思議。
モコモコモコモコ…と葉っぱが生えてくるんです。

これは、文句なく楽しい。面白いです!
子供だけでなく、大人も大喜びしそう♪ですね。
一度やってみると、やみつきになってしまい、毎年リピート
する人もいるんですって♪

 

サイズは直径9.7×高さ16cmと、手のひらに乗るミニサイズなので
テーブルの上や窓際のアクセントに置いたら可愛いですよ。

 

価格もワンコインでお釣りがくるので、子供同士の
クリスマス交換などにピッタリです。
プレゼントというほど気の張らないプチギフトや
クリスマスパーティーの景品にもオススメです。

クリスマスライト LED 200灯

キラキラ華やかなクリスマスイルミネーション。
憧れますよね♪
自宅がエレクトリカルパレードのようにキラキラ輝いたら
って考えるだけで、ワクワクしてきます。
業者さんを使って本格的なイルミネーションを作るのも
ステキだけど、まず最初は、自分でできるところから
少しずつやってみたいと思いませんか?
でも、どんなライトを使ったらいいのかわからない…。

とお考えなら、まずこれ。クリスマスライト LED 200灯です。
電球はLEDをオススメします。
うーん。LEDって高いんじゃないのかな?って思うかもしれませんけど、
ランニングコストを考えると、LEDの方が安いし、エコにもGOOD!
消費電力は白色電球のだいたい4分の1だし、
CO2排出量にいたっては6分の1なんですって。
それから、寿命が長いのもポイント高いですね。
全長約14メートルでLEDライト200球付きです。しかも生活防水。
低発熱なので、木にも優しいです。
発光8パターン切り替えコントローラー付きですの思い通りの
イルミネーションが楽しめますよ。

この仕様で2,000円切るのは、嬉しいですね!

シンガマジック! スノーマン

小さいお子さんへのクリスマスプレゼントに、
パーティーの盛り上げグッズとしても大活躍間違いなし!

シンガマジック! スノーマンはいかがですか?
なんというルックス!
アメリカンなセンスがたまりませんね♪
確かにスノーマンなんですが、口の周りが何故か青いので
日本人の目からみたら、コントの泥棒さんっぽいんです。
めちゃくちゃとぼけた顔なんです。

このゆるゆるなキャラに、グッときちゃいます。
このぬいぐるみ、歌って、おしゃべり、そしてハーモニー
を楽しめてしまうんです。

お腹を押すと、この丸い口が開いて歌うんです。

このシュールなアイデアが受けて、アメリカでは2011年の
ベスト・トイ・オブ・ザ・イヤーに輝いたんだそうですよ。

これは、クリスマスの特別バージョンですので、
ジングルベルを歌います。
ハーモニーができるので、一体と言わず
何体か仲間を揃えたら、きっと盛り上がります。お試しあれ!

レゴ クリエイター クリスマスセット

レゴでクリスマスの飾り付けしてみませんか?
とっても楽しいですよ!
限定品のレゴ クリエイター クリスマスセット のご紹介です。
これは、大人が喜んでしまうレゴです。
子供の為に…と言いながら、パパが作ってしまった…という
声もチラホラ。
インテリアとして、出来上がったものを玄関や
リビングのコーナーに飾ったりして。
クリスマス気分も盛り上がりますよ。
出来上がりは、クリスマスツリーとおもちゃ屋さんに
なります。
おもちゃ屋さんの屋根に、ライトブロックを仕込むと
オレンジ色に光るギミック付きで、とても楽しいです。
ミニフィグは8体。
子供はスキーをしていたり、
赤いマフラーの雪だるま。ネコちゃんもいます。
ツリーの下に置いておくプレゼント、はしごに乗って
ツリーの飾り付けをする人もいます。
おもちゃ屋さんのおじいさんや、聖歌隊もいて、
クリスマス気分満載です。
対象年齢は12才からです。
お子さんが小さい時は、ご両親が作って子ども部屋に
飾って、だんだん出来るようになったら、
お子さんと一緒に作ったら、楽しいでしょうね!
大人気の上、限定品なので、お早めにゲットしておいた方が
いいかもしれませんよ。

ミッキースノーマン

お部屋をクリスマスムードにしたいなら、
このライトが超オススメです。

ミッキースノーマン 18cmです。
電気を消して、ライトオン!すれば、
ブルーの帽子とマフラーを身につけた
ミッキーマウスが可愛いスノーマンに♪

 

あなたのお部屋が、あっという間にクリスマスモード
です。お部屋はディズニーランドに早変わり。
デコレーションはこれで、決まっちゃいますよ。
クリスマスは、キャンドルで過ごしたいと思っても
小さいお子さまがいると、キャンドルはちょっと
危ないですよね。
そこで、コレなんです。EVAでできたミッキースノーマン!
18cmと小さいのですが、存在感のあるライトですよ。

スイッチを入れると、ミッキーの中のLEDが色を変化させながら
光るんです。単三電池2本使用します。
EVAとは、エチレン-酢酸ビニール共重合樹脂の略で、
ポリエチレンよりも柔らかく弾力があり、軽量・無公害の素材
なんです。
リーズナブルなので、いくつか買って飾るとより楽しく
なりますね!